現在、飲茶が登録しているネット懸賞サイトの攻略や 無料で賞品ゲット方法等、お小遣いの殖やし方を公開します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ビジネスアイデア.jpとは?



"アイデアを持て余している!アイデアでお金を稼ぎたい!"
"こんなビジネスがあったら、絶対に流行ると思う!"
"これは、今まで誰も思いつかなかったビジネスだなぁ!"



ビジネスアイデア.jpではビジネスに繋がるようなアイデアを随時募集しています。

アイデアを観覧したい人(アイデアバイヤー)は、料金(10000円)を支払いアイデアのデーターベースにアクセスすることが可能となります。


バイヤーは必ずアイデアを2個(1位、2位)選出しなくてはならないという規定がございます。


もし1位のアイデアに選ばれた場合は、そのアイデアの考案者に報酬4000円が支払われます。2位のアイデアに選ばれた場合は1000円が支払われます。


※もしバイヤーが、あなたの考案したアイデアがとても奇抜で、面白く将来性があり、他のバイヤーに見られたくないと判断した場合は、バイヤーは特別料金(40000円)を支払い特定のアイデアをデーターベースから削除することが可能です。


その場合、そのアイデアを登録している考案者に特別報酬2万円を受け取ることが出来ます。





color=#ff8000>例)アイデアが有り余っているAさんの場合


ペットシッターの資格を持っているが、もっと自由に活動できる場が欲しい。


・・・ペットシッターのマッチングサイトがあったらすごく便利なのに・・・と日ごろから思っていました。


と、そんな何気ないアイデアをビジネスアイデア.jpに登録してみると、ペットシッターのアイデアがバイヤーに好評で、昨日だけで2回も1位に選ばれました。(報酬4000円×2=8000円)


翌日には違うバイヤーより、アイデアを1位に選ばれるのと同時に、私のペットシッターのマッチングサイトのアイデアを独占買取したいということになり、報酬4000+特別報酬20000円を報酬として受け取ることが出来ました。



■アイデアを登録する



■アイデアの特別依頼を請け負って収入を稼ぐ!


ビジネスアイデア.jpでは、ある分野に特化したアイデアが欲しい!とアイデアを募集することも可能です。


例えば、ペットに関する事業を既に運営しているが、WEBと関連させてユーザー・顧客を増やしたい。どんな手法・アイデアがあるのか募集したい!


などと、アイデアの依頼を登録することも出来ます。


登録されたアイデア依頼に、自ら進んでアイデアを提出することも可能です。この場合も上と同じく、もし1位に選出されれば4000円、2位で1000円の報酬、独占買取契約なら20000円の報酬を受け取ることが出来ます。


アイデア依頼ページの「この依頼にアイデアを提出する」のボタンより、アイデアを提出することが出来ます。


提出されたアイデアは、ビジネスアイデア.jpのアイデアリストへと登録されます。



■アイデア登録の流れ


1.こちらのページより、ユーザー登録、アイデアをご登録いただきます。(アイデアはいくつでもご登録いただけます。)


2.バイヤーがあなたのアイデアを1位か、2位に選出すれば、報酬が支払われます。


3.弊社より、メールであなたのアイデアがバイヤーより選出されたご報告と共に、お振込みに関する詳細をご連絡差し上げます。


4.報酬振込み完了。おめでとうございます。



■アイデアを観覧したい!


ビジネスアイデア.jpには、将来的にとんでもなく大きな可能性を秘めたビジネスアイデアが多数登録されています。


ブログ、SNSほか全てのビジネスは普段の何気ないアイデアより生まれた産物なのです。


"便利なリンク集があったらいいのになぁ・・・"


こんな小さな発想から、米ヤフーは誕生したといわれています。


ビジネスアイデア.jpのアイデアデーターベースを覗いてみたいとは思いませんか?


以下は実際に当サイトを通じて完成されたビジネスモデルです。


URL・詳細などは明かせませんがご了承ください。



color=#ff0000>○○に特化したコミュニティーサイトが存在せず、それほど大きい市場では無いにもかかわらず、必要としている人は多い。


年々その分野に関する情報を必要としている人は増加傾向にあり、今後大きな期待が持てるだろう。



規約上、情報を公開することが出来ませんが、この○○はなかなか思いつかない発想でした。


事実そのアイデアを買い取ったバイヤーは、そのアイデアで月収40~50万円の利益を上げるサイトを運営しています。



■アイデアを依頼・募集したい!


ビジネスアイデア.jpでは、アイデアを募集することも可能です。


例えば、ペットに関する事業を既に運営しているが、WEBと関連させてユーザー・顧客を増やしたい。どんな手法・アイデアがあるのか募集したい!


などと、アイデアの依頼を登録することも出来ます。


アイデアの依頼が登録されると、当サイトのユーザーから依頼内容に関連した様々なアイデアがメールにより送られてきます。


アイデアの依頼の料金は当サイトに登録済みのアイデアを全て観覧できる権利を含み、12,000円となります。


アイデアを依頼された場合は、募集によって集められたアイデアと登録済みのアイデアリストの中から1位と2位の2つのアイデアを選出していただきます。


1位のアイデア考案者には4000円、2位のアイデア考案者には1000円が支払われます。(募集されたアイデアでも、リストに登録済みのアイデアでもどちらからでも選出いただけます)


1募集したアイデアは、ビジネスアイデア.jpのデータベースに登録されます。


募集したアイデア、またはリストに登録済みのアイデアを他のアイデアバイヤーには見せたくないという場合は、別途40,000円にて独占買取契約を結び、そのアイデアをデータベースから削除することが可能となります。



■アイデアの依頼、観覧料金


ビジネスアイデアデータベース観覧 : 10,000円(特定のアイデアを独占買取したい場合は別途4万円)
ビジネスアイデア依頼・募集 : 12,000円(ビジネスアイデアデーターベース観覧含み)



料金の半分は、アイデアユーザーへと還元されます。



⇒ビジネスアイデア.jp
スポンサーサイト
クチコミ広告なら! FC2クチコミ広告で!
今すぐFC2クチコミ広告に登録しよう。

FC2クチコミ広告とは、FC2クチコミ広告に登録されている商品やサービスに
ついての記事をブログに掲載すると、報酬がもらえるサービスです。
配信広告数が多く、原稿料の最低金額が高いのでお勧めです!

今すぐ申し込み↓




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。